yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年02月27日〜2018年02月27日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 喘息は、どうやら、風邪の走りでした。
ただ、熱はないので、スキー来ちゃいました。
ポール練習。何になるんだろうと思いながら。
でも、上手い人はほぼ全員ポール経験者おそらく、ここに入り続けると、自然に板をたわませたり、踏めたりするのかもと思ってます。
あんまり考えずに、コースどりだけ考えて入っています。そんなに速く滑ろうと思ってない私ですw
でも、うまく滑れたら、なんだか楽しい。ポールおもしろい。
だんだん、わかってきた。

校長先生からも、少しずつスムーズになって来てると言われ少し嬉しい。

あまりにもスキーが下手すぎて、基礎スキー嫌いになりそうでしたが、少しまたスキー好きになりました。
でもさ、あと、テクまで3週間弱。間に合うのか?
今年受けるのやめようかなぁ・・・。うーん。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る