yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2018年02月24日〜2018年02月24日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 今日も練習 ルスツ
ルスツはパウダーでしたが、パウダーしたいの我慢して基礎
緩斜面弱い
毎回うまく滑れない たまにはうまくいくんだけど
毎回うまく滑れるようになりたい

コブ滑ってたら井山さんが激うまですべってたよ
今日コブで練習した方々うまいなぁ

昨日ならったことをやろうとしたけど、腰はいたいし、体調悪くあんまり滑れなかった

ちょっとオーバーワークかなぁ
うまくなりたいけど、練習する時間なかなかないしなぁ
特にプライベートで今仕事がとんでもないことになっていて、ストレスフル
スキーでリセットしてるかんじ。でも身体にはきてるのかなぁ

練習いっぱいして、身体も痛くならず、お金もはいってくるといいのになぁw
にしても先日からまた運動性喘息
咳がとまりません

ということで、あまり練習できずはやめにあがりました
明日から現任者講習なので、内科にきました
一応溶連菌とインフルの検査もしたけど陰性でした


手稲のテクニカル。。受けれないなぁと思うほどへたすぎて。
練習しなきゃなぁと思えばこの始末

大回り 両足で操作!
小回り もう少し 逆ひねり
コブ 前のコブみていく!!

いつものことです。できないよー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る