yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2018年02月12日〜2018年02月12日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 今までで一番過酷だったかも。
結果的にこんな顔になったよ。どうやら、しもやけ。
パウダー好きの私がヘコタレルほど。
まず
1)めっちゃパウダー 20cm以上
2)めっちゃ寒い ー18度➡︎スキー走らない
3)片栗粉雪➡︎ずっしり重い
4)斜度がないキロロ 特にゴンドラ下のあのなだらかなスロープ ゴンドラ降りたあそこの部分 ボーダーが歩いていたよ。スキーヤーも両手ストックでついたり、スケーティングしていても進まない。
5)吹雪 視界悪い 風強い
6)パウダーゾーン がほとんどクローズ
などでした。さすがにへこたれました。しかしパウダーの急斜面は楽しかった。
視界悪いので、マウンテンクラブいったけど、ほぼ外には行かず。あまりにもひどい天気でしたので。

相方がくじ引き2等 です。わーい チョコゲット!
キロロ好きでも、さすがに、今回は我慢大会だったw これも好き スキー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る