yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年02月10日〜2018年02月10日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 特別クラス 小回り指定だったのだけど実際には、小回りに通じる低速
ひたすら低速。低速。
私は指導員持ってないので、低速種目レッスンでしかやらないんだけど、奥が深すぎて。

やったことは、松沢さんのレッスンでもやった、ずらしからの斜滑降

これだと、ポールやったときに、ポールとポールを最短でいける。おまけに、谷回り早く作れる。

そのために、ボーゲンで内スキー立てて、外スキーずらし。腰はスキーの真ん中。身体はフォールライン。この外足の位置にすっといけるようになること。これをパラレルで。

午後は、ボーゲン。内スキーフラットにして、山回り外向ぽっく。谷スキー上に腰を位置づけて、正しい腰の位置。
クロスオーバーの時は、一度足元崩してから、すぐに、沈む(正しい外向)
外くるぶしに身体が落下する感じ。

それをパラレルで。

基礎パラ。

ひたすら正しい腰の位置、手の位置 、を5cm単位で動かしまくる。注意されまくる。
斜滑降姿勢もかなり注意される。

難しすぎた。でも低速はレッスンじゃないとやらないのでありがたい。

闇練では、パラ横のコブと北壁のコブを。2本北壁、6、7本パラコブを。
深かったのですが、たのしーー
コブ腰痛いけど楽しいー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る