yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2018年02月05日〜2018年02月05日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツドルフィンツアー雪予報なのにさ。降ってないし、着いたらごんぶりすぎてリフト動いてない。風強い?えーー木揺れてないけどなーーー。
だからリフト激混み
かつ一番参ったのが、リフトよりレストラン。

メインリフト空いてないからイゾラのスティームボード使えなかったため、
イゾラゴンドラ下レストラン、激混み。座るとこ探して、並んで。シュウリョウに至っては代わりばんこに座る配慮。素敵ですが。かわいそう。

ゴンドラも激混みです。でもここはお昼休憩中に回避。空いたなーと思ったら、全部リフト動き、空き空きゲレンデ。代わりにサイドに人が殺到。
あっという間に雪食われてましたw

羊蹄山は見えなかったけど、洞爺湖見えていい感じ。

かくさん に撮影していただきました。
みねこさん がガイドです。

みんな上手だし、楽しいです。
みんなでわいわい。
スーパーイースト奥
ハイクしてA奥2本
イゾラゴンドラ下
お昼
キャニオンサイド
キャニオン上(ヘブンリーリッジAサイド)
A奥
イーストゴンドラ下

ありがとうございました

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る