yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年02月03日〜2018年02月03日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ お。60日目 レッスンでビデオ
怪我人 谷さん。お久しぶり。

なんかさ、もう、自分でもいろいろ出来ず、うまくいかないまんまでした。
注意されたのは、いろいろありますが、気になったのは
左ターンの腰の折れが去年と同様直ってない。これだけ滑っていて、癖が出てくるのかなぁ。なんか、滑って練習がいやになりました。

ビデオ前に、Oさんに言われたのは、上に抜けることがあるってこと


それを意識すると、ニュートラルでリセット出来ず固まってしまう。

ビデオをみて思ったのは、重心落下を上に抜けずに腰も適切に外さずいく(折れずにいく)のがどうもできない。
山回りの腰の回りもきになる。谷さんからは、もう少し逆ひねり(大回りでもそれくらいの意識と言われた)。
下からどうやって見えているか考えて滑るってことも言われました。

小回りは、もう少し密脚で、谷回りを長くするために、切り替えのタイミング少しはやく(でも、回旋はちゃんとして(ひっぱらない回旋 これが難しい)イメージがつかめず質問したら、コブを意識してと言われた。なるほど。

あーーーー上手くならない。
くっそーーーーなんか、下手すぎるーーーーーーー嫌になるーーーーーー
なんで、上達しないのかなーーー 注意されたことが、ちゃんと直せるようになりたい。

明日はルスツパウダーの日早起きしますw また遊んでしまう・・。

写真はビデオ撮ってもらったデータからトリミングしたもの。
不整地小回り。(コブじゃない 不整地)

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る