yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2018年01月27日〜2018年01月27日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 技術選がウェストでやっている中、パウダーしている私はだめだめだw
パウダーが、テク検定にあったなら、いいのになぁ。
今日一緒に滑った選手(札幌予選体調不調で欠席したが、全日本もいける?ほどの実力の彼)から、メーカーチームのことを聞くと、一切、遊びなし、ひたすら練習とのこと。私は、すぐに遊びに行ってしまうので、選手はすごいなぁ。私はだめだなぁ。

今日は、Oさん、技術員のSさん、選手のA君 相方 私で、不整地パウダーいきまくりました。2cmのルスツの積雪結果だったせいか、外国人少ないです。実際には、15ー20cmくらいありました。ただ、あまりにも軽くパウダー部分は抜ける感じで、下に前日踏み固められた地があったので、不整地ちっくがなかなか面白い。

結果的に今日ほど、A奥行ったことはなかった。最初ルスツNO.1の広めのコースいったら、ファーストトラックではありました。しかし、A奥と同じくらいパウダーなんだけど、あまりにも踏まれていて、下地が硬かったです。テクニカルです。

A奥はスペースが広いせいか、ふわふわのパウダーが多く、リフト回ししづらいので、スカスカ空いてました。
なので、いつもあちこちいくんですが、ゴンドラ回しのA奥。ここまでA奥ばっかり滑ったのは初めてかも。でも案外面白かったのは、イーストゴンドラ下です。あそこはふわふわ残ってるねぇ。ツリーランも楽しいし。

皆さん私よりずっとずっとうまいので、うまい人と滑るのが楽しいです。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る