yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの さっぽろばんけい 滑走記録

2018年01月17日〜2018年01月17日 (1日間)

ゲレンデさっぽろばんけい

さっぽろばんけい 盤渓にいってきました。今年は索道券があるので。
オーンズだけだと飽きてきてw そこから、小学校以来行ったことがない藻岩までいけばいいんだろうけど、盤渓からさらに15分。家から盤渓まで20分だけどさ。やっぱり藻岩って遠いわ。
一度、盤渓で骨を折っているので、ビビるところもあるんだけど。
骨を折ったのは、ゲレンデに木が生えていて。そこにひっかかって、こてって転けたんです。時速1km?ほぼ止まった状態で。その時も今回のようにコンクリートのような状態でした。

今回、その中で、コブ滑ろうと思ったんだけど、あまりにもこわかったので、ちびっこコブでがまんしましたw 写真のw

まあ、硬い硬い。
大回り、小回り、コブ練習

大回り、切り替えをあれこれ調整。今日は、山回りで腰が落ちたり、引っ張ったりしていたのを、山回りで乗っていけるようにしなきゃなー

コブは固かったけど、形がよかったので、ゆっくり回していきました。

小回りもとにかく硬かったので、落とされないように谷回り意識して。
それにしても、これだけ硬いと、腰が腰が腰が・・wいたいわ。

明日は午後から仕事なので、朝は、柔らかいテイネで癒されようw

でも、いつもオーンズばっかり、テイネばっかりだったから、たまに、違うスキー場って練習になる。カタシャ 斜度 罠など(盤渓は罠が多いアイスだったりコンクリだったり、ブッシュだったりw)。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る