yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2018年01月06日〜2018年01月06日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツです。あんまり夜降らなかったけど、日中ずっと降り続いています。
底地があってパウダーのったかんじで、くるぶしぱうくらい。
ふわふわ の部分もありますが、テクニカル。
私は面白かったです。BCはこうじゃなきゃいけないというゲレンデじゃないので、出会った時の状態が楽しいです。
4本滑って基礎板にはきかえて、ルスツNo.1ヘブンリーリッジAなどまわします。
イゾラBコブも滑ります。
柔らかいコブで滑りやすいですが、コブ苦手で1度転倒。ラインコブとにかく練習あるのみ。焦るとだめですねぇ。ゆっくり回していくようになればなんとか滑り切ることができますが・・・。

実はこのルスツ本州からきた3人の迎撃だったのですが、当初の参加者10名が所用や怪我なで減ってしまい全員で6名でした。
うち主賓さんが、前日に前々日の怪我で帰ってしまって、残念。
残り主賓さんも北海道の雪を堪能したようですが、もっとふわふわ堪能してほしいなぁと思ったら彼ら明日のニセコBCにも参加です。とてもいい雪が降っているので楽しみです。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る