yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコ東急 グラン・ヒラフ 滑走記録

2017年12月30日〜2017年12月30日 (1日間)

ゲレンデニセコ東急 グラン・ヒラフ

ニセコ東急 グラン・ヒラフ 札幌が大雪(少なくとも私のところは)なのに、案外倶知安は降ってない。

もしかして、山だけに降った? あるいは、ゲートの関係で、おととい降った雪がそのまんま保存されていた?

とりにかく、風に叩かれて結晶が崩れつまった雪が、太もも上、時にはお股まで。そこにはまったら、動けないってもんじゃありません。重いっす。止まったら最後、必死です。

G5から、あまりにも奥にいきました。まあ、奥にいったら、花園2のリフトに続く道路をハイクアップすれば戻れるのですが。それがいやなので、花3のリフトに戻りたいと思ったのが間違い。この雪でラッセルです。相方にぶーぶー文句言われ。これなら、降りてハイクアップがよかったと。ラッセルは前後入れ替えながら。この1本は最高に気持ちよかったけれども後半死ぬほど疲れましたw

その後、2本目はトップ下から。G4かな?
その後、見晴らし横、ウォーターフォールなど。
撮影は、相方が得意な、クランマーターンを練習。私の場合は、
1)ターンしすぎる
2)手が開く
などで、かっちょ悪いんです。
まだまだ練習が必要ですね。

コブ滑りたかったけど、今日はあんまりコブがありませんでした。2壁もなく。スーパーコースもなく。粉雪の上の方にちょろちょろと。
明日にはできているかな?

この写真は、笑っている自分が我ながらいい顔で載せております。
自撮りで動画です。五月蝿いです。はい。
https://youtu.be/yBME5EwbOMQ

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る