yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2017年12月27日〜2017年12月27日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 大変な一日でした。
私が悪いんですけど。
カウチサーフィン(ホームステイサイト)の外国人の方家に泊まります。その方、スキーBCしていているそうです。その流れでキロロにいくことになり、現地で待ち合わせ。
そのとき、何故、リフトのことを思い浮かばなかったか。
余市とセンターのみしか動きませんでした。ここだけなら、BCはできない。

だったらどうせ帰るのだから、テイネにいこうと思いました。
その外国人の方も、テイネにお呼びしました(うちにホームステイするので、距離はいいのですが)。


朝7時15分くらいに家でて遅い車にはまってつるつる路面にはまって8時30分につきましたが、テイネには9時40分頃無事につくことができました。
毛無峠を往復、高速代 ガソリン代がもったいない・・・。朝はやかったからか、リフト運行に気がまわりませんでした。疲れはてました・・・・。

テイネでは、午前中はレッスンにはいりました。谷さん、パウダー。
実践的にあちこちいきます。
ただ、思ったよりはつもってなかったです。滑りやすいパウダーでしたが。
既定された回数でまわったり、土地の形をつかって面をあてていったり。ライン取りを選んだり。

皆さん上手です。さすがドルフィン。


私は、睡眠時間が短かったのと、異様に疲れたので、何度あくびしたことかw

午後からは、外国人の方と、裏2本 ナチュバヤ 猫額など、あちこちサイド。
うちこの写真は、2番。
昨日の強風で木が倒れています。
まだみえますが、これ、前なかったし、雪に埋もれたら逆にあぶないかも。

2番いくからは、本当に要注意です!!!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る