yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2017年12月17日〜2017年12月17日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート うほほほ。壊れました。私は。相方とOさんと話したのは、こんないいルスツのパウダー条件はない
まずは、気温が低くて軽い。まじで軽かった。そうして、雪たんまりであること。そうして、なんといっても、外国人の方がすくなく、サイド、バックカントリーする競争率が少ないので、まあ、午後までパウダー三昧。奇声をはっしながら、ひゃっほー ひゅー など 大声はりあげてパウダー楽しんできました。最初1本だけいきなり、大転倒。それもふわふわで全然痛くない。たのしー。

前より、ずっとパウダーも上手になってきたように思います。真中に乗るって言うのはどんな斜面でも一緒ですね。
ルートは
スーパーイースト奥 ルスツNO.1手前 イゾラA奥(A奥) それを二回。ルスツNo.11回目はすごく手前 2回目はマッシュ。A奥は、1回目は手前 2回目は奥。奥の方がいいですね。
動かしてないペアリフト切れ目から入る(グランのサイド)。ルスツNO.1手前 マッシュ ヘブリーリッジAサイド(キャニオンにおりるところ)最後A奥 (すごく奥いったら、手つかず)


うるさい私の動画ですw
https://www.youtube.com/watch?v=6ya1XY62MA4&feature=share

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る