yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2017年12月16日〜2017年12月16日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ なまら人いる! 指導者講習の人々。ドルフィンのスクール会員さんも数人 もちろん、イントラも数人。あの団体の中にいたようです。ひたすらボーゲンなどしていました。大変ですねぇ。私は仕事で先生と呼ばれるものをしているので、雪山くらいは、教えたくないですね。おそわりたいw 自由でいたいw。ということで、指導員に興味がない私です。こんないい雪あるもの、BCいかずしてどうする。
ということで、1番から3番 北壁などファットでいきました。でもものすごく沢山の人が裏にきて、ここはゲレンデか?と思うばかりw 超パウダーではなかったけど、ほどよいパウダーで滑りやすかったです。でも、テイネくらいだとリュック背負っている人は少ないねぇ。
で、私は3種の神器などもちゃんとつけて、予備のグローブやら、ゴーグルやらもいれて、リュックにカメラ(コンデジ)をつけて滑ります。今日もつけてるはずでした。そのカメラが気づいたらない。どうやらどこかでおとしたようです。BCとはいっても、沢山の人が滑るテイネのサイド拾われるといいなぁと一応インフォメーションと、パトロールにいっておいたら、パトさんから電話。届きましたと。ひえーー。超ラッキー拾ってくれた方ありがとうございます。

カメラが戻ってきてから撮影したのが、この写真です。3番(男子回転B)の写真です。
指導員の方が多いので、はやめに食べて、午後からは基礎板。といってももうぼこぼこの不整地です。北壁のコブはやわらかく、いい感じで滑れました。パノ壁のコブは途中ブッシュでてました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る