yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2017年12月06日〜2017年12月06日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ オーンズのナイターにいつもは行っているのですが、硬い のはまだいいんですが、とにかく、狭いのと、狭いのもまあ、いいのですが、なまら人がいて、自由に滑れないので、基礎をやるのは、テイネオリンピアでいいかなと思い、オリンピアにナイターいってきました。

そのかわりしっかり基礎やろうと。
まずは、流しで滑り
次に、内足ターン 次に外足ターン
クロスで滑る。スケーティングで滑る。行進して滑る。
(これ苦手)。先落としの練習(これも苦手)。
んで、今年初めての片足スキー。転びましたw。 これ、以前、ドルフィンのイントラさんに、女子大でやらされて、何度転んでもずーーと1本足で。少しずつですが頑張ってうまくはなってきましたが、左足の返しが苦手。案の定右外足左ターンが苦手。基礎練ばかりでしたが、重要ですよね。

どうやら、FBのお友達と一緒のリフト乗っていたみたいですw
そうして、井山デモもきていたみたいです。お二人とも気づかなかったなぁ。
ドルフィンのM夫妻にも出会いました。彼らはいつも基礎練。偉いなぁ。テレマーク練習していました。

ゆるい緩斜面ですが、それでも家から20分でナイターいけるのはありがたいですよね

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る