yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2017年12月03日〜2017年12月03日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ ドルフィンが昨日開校だと勘違いし、土日はレッスンでいいなぁと思っていて、ルスツのぱふぱふに裏山感満載でFBをみていました。しょうがない、土日でエステやら、サロンやら予約してしまった。この時期、身なりもきれいにする予約をいれております。家では、毎週1か所ずつ大掃除をしています。
さて、このように、札幌の人たちは、日常にスキーがあり、スキーいくからといって、日常をおろそかにしない。っていうか、年間私は120日くらいいくので、おろそかにしたら生活破たんする。
お弁当もって、家事してちゃんと仕事して(フルタイム週5ですよ)スキーいくんですよ。

さて、ファットはいて、今回はじめて、2番いってみました。15cm~20cmは積もっていたですが、数日前の雨で下地が硬く、上の雪が柔らかすぎて、底付きがします。正直楽しくないので、北壁にいきました。北壁の方は下地はあるのですが、凹凸が楽しです。なるべく山回りでとめる滑りをしないように谷回りで圧をかけておりていきます。が、疲れましたw 
カメラのSDカード忘れスマホでとりまたが、今のスマホ結構とれますね。

さて、午後からは、基礎板にはきかえて、前日チューンしたHEADの板をためす。
前より、かむ感じで、さらにずれもいい感じ。
ただ、女子大はかなりテクニカルで、かり ふわ もこ って感じです。
また、降ってもみがかれるため、ブッシュがところどころでていて、わなたくさんです。
キロロ、国際、ニセコ、ルスツはなまら雪らしい(富良野も)。いいなぁ。もう少し雪ほしい札幌です。

午後からは、とにかく上から圧をかける。内足の軌跡をきをつける、左右差なしに。
小回りなどをしました。小回りがわけわからなくなってきているので、はやくレッスンでならいたいです(が、シーズン最初は、大回り習うことが多いよなぁ)。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る