yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2017年11月23日〜2017年11月23日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ テイネです。火曜日まあまあ残っていた雪も、麓雨の暖気がきて心配でしたが、ギリギリ頂上は雪でした。下はべた雪でしたが、上はまあまあ。ただ、ずっと雲の中でなかなか開けず。多分、コブもたのしそうだが、見えないのが怖かったです。
今日は、はじめて、マグナム(ヘッド)をはいてみました。ロシのβのあとの、コブ板にしようと思っています。相方は気に入ったといってますが、柔らかいので、返しがなく飽きてきました。コブならとても、軽いし、柔らかいしいいけど、うーん。irace ispeed にのってるので、柔らかくて・・・。
ということで、午前であきて、午後からは、SALOMONにしました。

今日は、本州から2名のお客様がきていて、ゆるいオフ会を。ただ、お二人とも初日なので、あまりとばさずでした。視界も悪いしね。お一人の方はブーツが痛そうでした。あわないブーツは痛いですよね。札幌のショップをご紹介しました。

この時期、久しぶりに会う方に「今年もよろしく」といってしまいます(今季も宜しくなのですが)何人挨拶しただろう。実は名前と顔が一致していない(顔しかしらない)方も沢山いて、とにかく挨拶します。

ドルフィンメンバーにも何人にも会いました。なつかしー(?)です。皆さんお変わりないです。
今年から、何人か入ったり復活したりするようで、楽しみです。

東京から来た方とソールサイズが一緒だったので、板お借りしました。
(ちなみに、相方もソール一緒なので、296 サイズは、多いみたいで、いろいろな方と
とりかえっこできます ばくりっこ→北海道弁)楽しい。
今日はフィッシャーのこの板おかりしました。たわませて利用するというより、ロッカーもきついので、くるくるまわる感じ。コブが楽しかったです。

自分の午後板はSALOMON XMAX X12。なんか、チューンの左右差があって、片方ぬけます、そうして、ボーゲンができない。ひっかかるので、再チューンにいくことにしました。
(板を逆にはくと、片方の抜けはなくなります)。気をつけたのは山回りで、次の足(外足)にのっていくやつ(昨年から春にずっとデモたちにおそわっていたやつ)。あとは板と共に落下していく(身体を山にのこさない)。コブだとなかなか足操作が多くなってだめですねぇ。。。

たまに、上下運動もしちゃいますし。いかんな。
いろいろ調整中なのです。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る