yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 中山峠 滑走記録

2017年11月19日〜2017年11月19日 (1日間)

ゲレンデ中山峠

中山峠 中山峠で滑ったのを忘れてました。
この日、テイネがOPENしないか、ずっと電話かけながらでした。7時15分になってようやく通じて、今のところOPEN予定はないと。6時45分くらい家でてたので、とりあえず、出よう、テイネOPENならもどってこようと出発しました。結果的にOPENしなかったので、中山峠です。この日札幌は恐ろしい程雪がふっていたので、さぞかし、中山峠は?と思ったら、全くもってだめ。
南区にいったら、雪が少なくなり、中山峠は、10cmちょっとしか降ってないように思いました。結局、中山峠と南区は、その日の日中にずーーと降っていて、積もったのですが。
かといって、中山峠は、ふんでないので(ピステンなし)整地バーンびゅーんってわけにもいかず、つまらないなぁ・・・とファットをはいて、あちこち滑って遊んでいました。が、中山峠、ファットには緩すぎる・・・。とまるとまる。底付きなどはしなんですが、とまるんです。斜度なくて。途中からあきてきてしまい。荒れている方がスピードでて楽しいのでそちらにもいきました。
最後には、滑るのあきたので、撮影大会。クラマーターン練習です。まだまだ練習中ですが、なんとかなってきました。曲がる意識が強くありすぎて、切り上げてしまったみたいです。結果的には落下し続けるとよいみたいと理解しました。相方は上手なので、羨ましいです。頑張りますw(なにを?w)

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る