yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2017年11月05日〜2017年11月05日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 滑走1日目
今年もスキーシーズンがはじまりました。
ただし、ハイクです。前日登ってた方が、FBで、6時に登ってもギリギリだったので、今日は行かないほうがいいと言われ、我慢。その日麓で雨が降り、この温度なら、上は雪かなと思い、ハイクしました。スタートが遅く、9時30分くらい登りはじめ。すると、10時30分頃には上に着くのですが、その時点で、スキー少年団たちが、20名ほど登っていて、もうパウダーも何もなく、ぎだぎた おまけに、温度が高く、なかなかの不整地でした。
でもシーズン初のテイネ。嬉しい。登り返し2本、んで、最後1本滑って最後はさらに、板ぬいで、山道下って帰ってきました。山は下りがきついね。

んで、今回は、12本のアイゼンをスキー靴につけて登りました。これだと女子大の急斜面でも滑らずいける。実際この時は半分くらい土でていたので、シールは無理です。でも、シールはいつかほしい。バックカントリーの一式ほしいなぁ。まずは、今年こそ、テクがんばりたい。そうじゃないと、BCセットかったら、絶対にそっちしかしなくなる。基礎頑張らなきゃ。怪我しないように、今年頑張ります。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る