yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 大雪山黒岳 滑走記録

2017年06月04日〜2017年06月04日 (1日間)

ゲレンデ大雪山黒岳

大雪山黒岳 131日目

今季はすごく滑ったなぁ。にしても、相方からコブ上手くなったと。富良野テクのとき、こんなん滑れませんっていうコブを滑らされ、練習をし、結果的には落ちたけど、私なりには、すごく勉強になった。相変わらずコブは いや、コブも下手。でも。相方に言わせると、待てるようになったのと、脚の曲げ伸ばしと、ひねりがよくなったということ。個人的には、全く滑れてないのですが、もしそうだったとしたら嬉しい。少しはましになったということか。

だけど、まだまだです。来季こそ、テク受かりたい。もう基礎いやだw 本格的にBCセットかって、あちこち行きたいw が、まだまだ実力不足なんで、とにかく人一倍下手なんで、やるしかないですね。

今季は、お尻と腰を痛めたことが大変でした。しかし、整体を使いながら。なんとか。。。

イントラに言われたのが、滑りにまだらがある。上手く滑れる時もあるんだけど、そうじゃないときも多い。一定ではないと。イントラさんたちは、お優しいので、実力はあるんだよあとは、調整と言ってくれるが、そもそも、それが実力ではないだろうかw

ただ、毎年逃げ回っていたテクを受けた自分は頑張ったと思う。が、既に嫌になってる。BCセット買いたいよという思いに蓋し、今年も基礎板買います。と思ったら、なんと、iSKIで2年連続 HEADの板取ったよん。去年は私。今年は相方。
なので、基礎板ゲットだぜ。春コブ専用のβがもう5年目。柔らかい板が欲しかったので、マグナム163にしてみました。ちょっと太いけど。まあ、いけるだろう。柔らかいし。

下手は下手なりに、亀の歩みのように、少しずつ。ドルフィンには80歳でも滑らなければいけない、年齢を言い訳をしてない暗黙の了解がw

三浦先生 だけではなく、MR手稲の佐藤さん、他みなさん実は高齢者(あるいは、後期高齢者)なのに、元気で、うますぎるので、私も80歳までは頑張りますw そのためには、明日からは、オフトレも頑張るよ。

そうそう、今日もまた、Iさん(北見)に出会いました。なんと、朝6時のロープウェイにのって滑っていただそう。雨の中。そして、その雨は雪に。でもまた雨に。今日はずっと降ってました。Iさん 他北見のご家族チームもいらっしゃいました。2日間であった方々もいます。 他 今日は悪天候の中、20名くらいいたかな? 奇特 変人たちです。コブばかりをみなさんで滑るので、コブは深くなってきて、いい感じです。Iさんが動画とってくださり、嬉しい限り。

いろいろな方と出会えたのも、スキーのおかげ。スキーができるのは、スキー場関係者のおかげ。そして、道具うきうきできるのは、マテリアル開発や、それをテストし、営業をしてくださる方のおかげ。下手な私を諦めずに教えてくださるイントラさんたちや、いつも目の保養をしていただけるデモやプロの皆様。

といろーーんな方々のおかげ。

そして、雪のおかげ。ありがとう。

また来季お願いします。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る