yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 中山峠 滑走記録

2017年05月14日〜2017年05月14日 (1日間)

ゲレンデ中山峠

中山峠 雨予報っす。7時目標に来たのですが早すぎた。6時50分についたら、なんと、お泊まりしていた方々が 歯磨きしてました コブのSさんですねw

さて、雨です。なので、タープを張ることにしました。が、風が強く、紐は切れるわ、ペグは抜けるは。なので、あちこちに落ちている鉄パイプをつかったり、タープのポールもおれたんですが、落ちていた何かのポールを折れたポールの補助として使ったり。結束線でホイールにとめたり。みなさんの土木工作の技能がすんばらしいw。道具や工具が車にあるのもすごいw 安い3000円くらいのタープですからもう10年つかって元とりました。もっといいやつかおうっとw

タープ張るのを諦めましたが、雨はもちました。よかったーーー
うちらの他に4、5組ジンパしていましたよん さすが中山峠。

中山峠は融雪がすすみ、滑るところを選びます。が、結構おもろいかも。広い視野で斜面をみて。ブッシュ避けながら。コブもここ数日上体たてながら、広い視野で滑ってます。頑張ってコブ練習。細いコブは、当てるだけでいっぱいでとにかく、ストックだけは動かします。

数本滑って 10時30分くらいからもう食べはじめ。はやいっす。雨が心配だったので。結果的に雨はもちました。7人の胃袋にジンギスカンや焼肉がどんどんと。お野菜も多めでおいしい。Oさんがでっかい焼き台をお持ちで、これなら 13、4人は食べられます。また来年やりたいなーー!!

とにかく、寒くて食べる時に手袋はめましたよ。w
飲み物もたくさん飲みながらと思ったのですが、寒いのでw 全然飲めず。
北海道名物のリボンナポリンも減らず。

炭の始末は雪をかけるところが、北海道流。

食べ終わってまたコブ。ラインが増えています。ありがたいです。
今回参加者のみなさんは、コブ全員上手です。すごい。

コブには、デモさんもたくさんいて、目の保養になります。
この時期まで滑られるのはありがたいですね。

来週手稲ハイクしてみます。
まだまだ雪があるみたい。まだまだすべりますよーー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る