yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2017年05月06日〜2017年05月06日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ GW 今日だけ雨予報

風も強いようで、おそらくキロロ長峰止まるだろうとみて、テイネで大正解でした。
一時降ったときはあったんですが、すぐに止み、リフトもすごい風の中止まらず。
女子大はここ数年ではましな方。例年決壊し、女子大通れなくなる(けどジャンプしたり、一部脱いだりして通るだけど)。今年は、各大会でかちこちに凍らせたおかげなのか、硬いコブで決壊なし。
正直コブ自体は、北壁の方が滑りやすいです。ラインもあるし。柔らかいし。
ただ、女子大のコブは難しくはないので、(ピッチ広い)フォームなど意識して滑れます。ただ、いわゆるラインコブの方が練習になるんで、北壁の下の方がいい感じです。
北壁もブッシュはあまり出てなくていい感じです。

途中雨が降ったので、雨具に取り替え数本滑ったら雨はあがり。風は強いけど、リフトは止まらず頑張ってました。

相方にコブ待てるようになったというのと、少し身体が起きて来たと褒められました。まだまだです。明日キロロでラインコブも練習します。

今日でテイネ終わり。(私は)
ロッカーの中の私物をもって、Kパスの早期でいただいた金券もようやく、使い切りました。夏はまた登山で来るけど、もう来季までテイネで滑ることはないかなぁ

修行場テイネ。今年もありがとうございました

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る