yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2017年05月04日〜2017年05月04日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 暑い
暑い
暑い

以上

と言いたいくらいの、キロロ
私は外での運動はしてない。ロードワークくらい。学生時代はテニスしていたけど、暑い中運動するのがとても苦手。

今日のスキーは春を通り過ごして、夏でした。
この中で運動すると、普通よりもずっとずっと疲れる。
コブが暑くて悲惨です。
もう暑すぎてわけわからずw
何も考えられずただただ滑る

頂上の雪はがっつり減り。


パウダーゾーンは楽しい。。
オフピステ最高です。

長峰は、クラウン検定していました。
クラウン受験の人うまいなあ でも選手ばっかだなぁ。数名おじさまは見られるけど、おばさまは少ないあるいはいないねw。私はテクでいっぱいいっぱいだ。

今日、すごい 褒められることしました。
コブ滑っていたら視界に鍵が。
鍵の束を見つけました。車の鍵、他たくさん鍵。落とした方困っているだろうな。実は私は代車の鍵を無くして27000円。痛さ分かります。

たくさんのイントラが、コブは視線を先へと。
まだ近いんだけど、それでも広くみるようにしている。きっと視界を広げてコブを滑っていたのが良かったw?。あの広いゲレンデでよく見つけたーw
どなたか分からないけど手元に戻るといいな

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る