yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2017年05月03日〜2017年05月03日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 今日は、キロロ。あっつい。あつーーーい
札幌で最高気温23度の予報です。いくらキロロでも、山頂で、15度くらいあったんじゃないかな。こりゃ溶けているだろうと思ったら、あんまり溶けてなかった。8時半から滑り出すのは、いつものこと。ピステンバーン滑りたいからね。余市2本後 ゴンドラ登りピステンバーン。

苦手な(全部苦手だがw)ソウカツ 練習を相方から司令だされ、練習。今日は一応OKでた。

習ったことを意識しながら滑る。今日は、特に重心落下の時、足首のスナップを意識して、そしてちょうどいい位置に落ちていけるように。2本の板の軌跡を意識しながら。
うん
なかなかうまくいったのでは?
相方は、日曜日 人之さんに教わったスケーティングからの重心落下がしっくりきたらしく、「これかーー」と。

分かる分かる。習ったことがハマると嬉しいよね。

1本目の滑ったあと、長峰移ろうと思ったら、長峰第2動かず、オフピステバーンに。

た、たのしーーーー

私やっぱりオフピステ好きだなぁ。
手稲の中沢の春のオフピステも楽しかったもんなぁ。

たのしすぎる。

途中ワックスを開発しているIさんに 新作の試作を塗っていただき、毎度お馴染みKさんと、3人でオフピステに
Kさんは、80オーバーの板履いていて、こういうバーンは楽しいだろう。基礎板でも楽しいよ。

さて、そのあと、余市に戻ったら、しめしめ、コブができていた。
それもふかーーく。恐らくクラウンプライズの人たちの事前で滑りまくられて、いつもよりふかーい
午後からも余市のコブは育っていて最高に深くいところで、太ももくらいあったわ。
さすがに、この深さで、ピッチも狭いので、急で。ズルドンしかいけない
破綻もしたよ。

他のコブも縦波っぽいコブ多く 回していくより、縦で行った方がいいが、うーん。縦だと、なかなか先落としができない。当たるだけになってしまう。

それでも、足を気にするより、人之さんに言われた視線を意識。ひたすら地面水平になるように意識しただけで、あれ?前より滑れるぞ?

上体がかぶるのでお腹なるべく出すように 谷さんから言われた足を閉じるといより、板の真上に乗り続ける感じを意識しながら数本滑りました。

うんうん。いい感じ
もちろん、私は人より下手だけど
それでも、亀のような歩みだけど、少しは上達してるかなと思う。なにより楽しい

今日もいろいろな方から声をかけていただきありがたい
Hさん親子にもお会いしました。Sさんパパにも会いました。

人之さんも、須川さんも、声をかけていただき嬉しいです。
あやのさんなんか、、顔かくしていたのになぜにわかったのか?
私は仕事柄全く顔を覚えなきゃいけないのに、全く顔も名前も覚えられない(なので私から声かけらない無視された方は私がこういう特質あるからです。すみませんー)
特に人之さんは、素晴らしいです。12人いるレッスンの生徒名簿なく空で覚えているですよ。いったい何人覚えているだろうか。よく覚えてられるなぁ そういうのも含めてプロ魂
感じます。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る