yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2017年04月30日〜2017年04月30日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド ICI石井 Ski Academy 今年から校長の斉藤人之レッスンを昨日。
今日はオールスターズで。感謝祭。今日も斉藤チームに。。人之さんチーム。レッスン形式
昨日からの連続で、スケーティングしながらのターン。
来年はデモレッスンはこれが増えると。そういえば松沢さんも、須川さんも、吉田勝大さんもしていた気がする。
谷さんもしていたよね

腰を前に出しながら板に乗っていくことができる。
次。ボールを前に送るように(ストックなし)。
外向をつくって、膝を立ててボールを外スキーにふっと投げる。が、膝をたてると同時になってしまう。これ、昨日も、同時になってると指摘されたのと同じだ。膝を立てた(伸ばした)後、ボールを前に送り(手を前に出し)インエッジに切り替わっていく。
その応用で、内側の手を頭の前にかざす。しかし、何度やっても途中から左右反対になっていくらしくww 人之さんに、「反対ーーー」とww 相方が「自分の後ろ滑ろ」と言われ滑ったが、この滑りってどんどん加速する滑りなので、ついてけなかったw
最終はコブ。
ふか〜ーくなっていて。一度破綻しましたw まだまだだのぉ

昨日ならったお腹出して行きながらは意識しました
昨日も今日も人之さんのコブデモ滑走をみて拍手で終わりーー
8888888

試乗会は、80mmくらいの狙ったのですが、無く。。。
70オーバーの柔らかめのHEAD のi Magnum お借りしました。
これは、今日の雪にはいいっすね。
最後に、またATOMIC 9siも借りましたが、この雪では硬い。コブは硬い
なので、最後のコブはβにしました。(マイ板)
コブは柔らかいと滑りやすいねぇ。
相方は、ファット80後半の板借りていてそれはそれで滑りやすそうでした。

午後からは抽選会ビンゴ
相方は自分用のピークパフォーマンスのシャツ 1万円以上するらしい
私は、スクレイパーw
コーヒー コーラ レッドブルもらい、完全にお得なイベント。
申し込み多数で断った人もたくさんいという感謝祭でした。来年もやるとのこと、早く申し込まなきゃw
とっても楽しかった。長峰は動かず残念だったけど、とっても楽しめました!!アテンドしてくださったICI石井のスタッフの皆様、人之さん、ありがとうございましたー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る