yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2017年04月20日〜2017年04月20日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 冬でした。
この日は冬でした。
嬉しい。楽しい。アイスバーンになっている上の3ー4新雪。難しいバーンでもあったのですが、この難しさも楽しいです。全部のバーン滑ってー 余市を最後に何本か滑って。あ、あまりにも硬くて、コブは滑らなかったです。
にしても、白い雪の風景、きれいだなぁ。嬉しいいなぁ。
今日は、大回りは、腰をついていくように、うんうまくいった思うぞ。あとは、スキーをちゃんと、踏んでいく(トップや足首緩んじゃうことをしないように)。小回り抜けないように。など、楽しい。
平日はゲレンデ貸切っていうくらい空いていて嬉しい限り。午後から仕事なので、11時15分であがり、11時30分には着替えて撤収。ご飯を食べて11時45分にしゅっぱーつ。これが、テイネなら、もっと滑れるんだけど。でもリフト動いてから、ずっと滑っていたんで練習うになりました。

そうそう、ようやくレヴォーグが戻ってきました。相方が事故ってしまって、車入院中だったんです。戻ってきたんですが、、やっぱりいいですねスバル。安定した走りです。毛無は雪あったけど、素晴らしい。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る