yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2017年04月14日〜2017年04月14日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド お仕事の都合で、中抜け可能な今日。キロロに行ってきました。手稲区に勤めている(今日は)私は本当はテイネに行きたい。しかし、平日にテイネはやっておらずです。

キロロは本当 平日なのに、ゴンドラ動かしてくれる日なのに、ゴンドラどころか、長峰も動いておらず、さらに、昨日と違うのは、超暖かく ストップ雪ってこと。
こりゃ整地まじこわいわ。で、コブ滑りました。
コブは余市に掘った後があったのですが、コブとは言えない筋。
センターコブが練習になるので センターコブ滑りました。

2レーンあって、両方変な形。最初細かくて途中めっちゃ深くてあとは、超長い(でっかい)コブ。でも、柔らかいからいろいろ滑れる。気にして滑れる。

一度だけうまくいったんだよなー まるで上からコブを見下ろすように。
上体たてて、脚の曲げ伸ばし
これだ!と思って。違うコブ入ったら、できなかったり。
ただ、うまく動けているときって、コブ遠く見られているのは確か。
これかぁ。

でも、できたりできなかったり。

この時期はワックスちゃんともっていかなきゃね。

汗だくでコブ滑ったあと、外国人の方々とトイレで会う。私はどうみても、汗だく後すっぴんに近い。女度ひどい。外国人のアジアの方は、綺麗で、お化粧ばっちしで。同じ女性として、どうなんだろうか。もう少しキチンんと身だしなみをしたキレイなスキーヤーにならないとなとトイレで日本人女性として責任w いや 引け目を感じましたww

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る