yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2017年04月13日〜2017年04月13日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 午後から仕事なんでゴンドラ動くというキロロっす。平日はゴンドラ動かないのにラッキー。おまけに 真冬日なんです。雪降ったんです。
しかーし、風が強く、結局、長峰もゴンドラも動かず。すごい風で雪は飛ばされ積雪はないんです。しかし寒いだけあっていいバーン 硬くて練習になります。
整地を練習しました。

相方に言われたの気がは入ると内倒 肩からは入る。腰折れる。
気が入っているときこそ、外脚意識だなぁ。ギセン選手でも女性は腰の折れが目立つんだと。とすると骨盤の影響なのかもしれないな。

相方から大回もういいから、リズム変化練習しろと言われ、ああそうだった。私、リズム変化だめだった。上に抜けたり、スピードが落ちたり。あまり意識しなきゃいいとイントラに言われたが、毎回注意を受けるリズム変化です。

小回りは、最近は相方の後ろをひたすらシンクロ練習。センターでカチコチバーンでは数回抜けたけど。また、たまに上下運動しちゃうところあるけど(どうしても制限された動きなので合わせようとしすぎて上に抜けることもある)しかーしこれを続けていたらうまくなるように思う。相方小回りはうまいから。とにかくシンクロ練習頑張ります。

雪じゃなかったら11時30分すぎに出れば間に合うのですが、今日は毛無峠行きに雪で怖かった。帰りも怖いと思うので、11時にあがり、11時15分に出ました。と思ったら11時にリフトストップ。
ちょうど良かったたです
いやーこの時期いい整地練習でした。

案の定、毛無は積雪でした。札幌も吹雪っす。積雪ありっす。4月中旬でお昼の気温がー2度ってどうよw 札幌すげーーっす。
冬ありがとうっす。明日から春みたいですがね。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る