yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2017年03月29日〜2017年03月29日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ スキーっす。有給消化しないきゃ。(これでも、未消化有給ばいばいっす。何日無駄にしたんだろう。普通の企業のように、消化できない有給がお金になるといいのになぁ)
年度末しかとれないんですよね。3ヶ月先の予定までずっと患者さんや、クライエントさんの予約があって
有給がっつり消化したいなぁ。スキーしまくりたいなぁ。といっても腰がねw 今は時間より腰っす。ちょっと昨日より痛みが移ってびびった。昨日痛かった場所が痛くなくて、今度は右脇からお尻。こりゃなんじゃ。どうやら整体の先生がいうには、移るのは悪くないらしい。んで、スキー後整体いったらすごくまたもや楽になった。昨日よりもずっと痛くなくってスキーできたし。昨日より良くなってる。以前は、次の日足つけなかったのに。これは本当に軽いギックリだ。土日までなんとかなりそう。金曜日くらいからは、コブ滑りたいたいなぁ。

今日コブはいったら、ひねれなかった。
なので、今日のレッスンは壁ドン女史なので、無理だぁ。
ってことで、ヒトリスト。で闇練習。
昨日ならったことを繰り返し練習。まだしっくりこないこともあるけど、明らかに変わってきた!ちゃんと谷回りから踏める。それと。今まで1軸だったけど。2軸で滑れる感じ。足も外にでる。あーこれかぁ。ちゃんと落下していける(抜けることもあるのでまだまだ)。

しかし、今日のテイネはちょいパウダーあり、パウダーが不整地になり、なかなかむずい。で、板をセンター73の170cmの不整地でも滑りやすいXMAXにかえて、大回り。うん。なかなかむずい雪と、ちょい腰痛いので、不整地きっつw
でも頑張りました!!!

途中佐藤さん 2名にお会いし。
一人は、テイネの長っす。ボードやってました。手稲来ていて佐藤さん知らないのはもぐりですw 2番いって リセットされていて、すごくよかったと。さすが佐藤さん。

(あ、昨日は、オリンピアの佐藤さんをみかけました。うまいなぁ。尊敬)

もう一人は校長先生。腰の心配してくださいました。まあ、よく何回も怪我することと思われたかもしれない。すみません。たいしたことないっすw でも本気滑りはまだできないみたいっす。明日はもっと治ってるに違いない。


yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る