yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2017年03月26日〜2017年03月26日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 今日はコブ講習。はじめてのくどーさん。
言われたことは、体勢をたてる。前ぎみにトップを当てていく滑りだけではなく、テール寄りで、滑る。これはやったことがない。それとか、膝を曲げずに滑る。これも、先落としのため(これは、全くできなかった。曲げちゃう 要は腰をついていくっていう練習らしい)とにかく、今まで滑ったことないバリエーション。
谷回りを作っていくというより、ピボット斜滑降。外向というベーシックなものでした。まあ、上のクラスなので、ベーシックに戻るって感じでよかったですが。くどーさんうまいなぁ。

んで、腰の痛みと戦いながらw ロキソニンを飲んで貼って頑張りました。どうも、コブ滑ったら痛くなるんだよなー。困ったなぁ。

今日はドルフィンラスト日曜日だったので、最初に三浦雄一郎先生のご挨拶と、最後には、ロングトレーン。コブトレーンじゃないんだねー。爽快だけど、トレーンやっている側は、全くその様子が見えない。

そうそう、今日は、朝、北海道で深夜やっている。LOVE SKI HOKKAIDOで、テイネハイランドが、紹介され、たけさん、ヤマキックス 谷さんが、ライダーでした。かっこよかったですー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る