yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2017年03月21日〜2017年03月21日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ もう。小回りがわからなくなってきた。
得意なのになぁ。最初から圧をもらおうとあれこれ苦労する。
今までは、板を送っていく位置(ファーレンしたところ)4時くらいと、ひざの送りだけだったんだけど上に抜けて軽くというのがどうしても直らないように思う。で途中でコブにしたら、深すぎて全くもって滑れず。子どもたちは、簡単に滑ってる中、下手な私は、もう何もかにも嫌になって、8本滑ってやめてしまいました。

写真は、KEIスキーの小回りヴァージョン。試乗してみましたら、硬いのなんの。たわまねー。硬い板らしいです。もう1つ下のバージョン乗ってみたいー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る