yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2017年03月15日〜2017年03月15日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ またもや、ポールはいってきました。下手でもはいっていいのは、嬉しい。
っていうか、別にポール自体がうまくなりたいわけではなく、ちゃんと、基礎につなげたいんです。重心落下、板をちゃんと踏んで走る。など。
そこにつながればいいなと思ってます。
今日言われたのは、ラインどりがなってない
谷回りの始動がどうやら遅いらしい。ポールは、山回りで抜けていく(わかっちゃいけるけど)
外向にならないと(ポール意識するがあまり、内倒)。
ずれる。普通にフリーならずれないのに、どうしてもずれて滑ってしまうとのこと。
一度、ポールはずれて、ポールを横にみて、フリーで滑ったら、確かにずれない。でもポールはいると、ずれる。うーん。奥が深い。

9本すべって1本だけうまくいったけど、あと8本はボロボロです。途中で落ちすぎて、諦めたりw。私はすぐに諦めるw
でも、まあ、少しは基礎にいかされるといいなぁと。

校長先生に明日の様子をきいたら、どうやら、みねこさんしか明日のイントラ様子を知らないと。んで連絡とったら、テク担当しそうなイントラ0。コブはあるようなので、明日は、コブざんまい頑張ろう。フリーで滑ろう。でも、総滑教えてほしかった。全然よくわかってないんだよなー。相方が総滑舐めるなwといっていた通り。この前、かたださんに習ったときも、少し失速したと。うーん。ラインどりがむずい(相方は、総滑毎年1点おとしたと)

落ちたら、かもい岳にいこうと思っていたら、どうやら、テイネと一緒だということがわかった。あとは、富良野かぁ。って落ちた話しちゃいかんね。とにかく、初チャレンジがんばるよ。努力だけはしよう。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る