yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2017年03月11日〜2017年03月11日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツギセン観戦1日目 本選。いきなり、朝、はまちゃんイントラにお会いしました。また数人から声かけられ、みんなきてるんだなー。
ただ、朝30分以上チケットで並んでいるのは、いかんなー。もっと工夫せねばー。始まっている頃、向かい、本選 トップ選手を楽しみました。

自分だけ、先にイゾラにわたり、またもやイゾラBのコブをすべり。しかし、ここの左右コブの差がすごく。下手になってしまいそうな勢いです。キロロのコブ形状ににてる。左コブは長く右コブは角度ついて、短い。
厳しく、何回も破綻しながら。

午後はご飯一緒にとったのち、コブ滑りにルスツNO1へ。八方のFさんは、スキーはいて、6年だけど、2年怪我で滑れず、大人になってからスキーはじめた女性。うまい!!あんなにうまく滑れたらなー。特にコブ。すばらしいです。とある事情があって、運動があまりできないからこそ、1本1本を真剣に雪のせいにせずに滑る。わたしは、すぐに雪のせいにする。やれ、深かっただの、やれ、変な形だの、やれ、硬かっただの。それが違う。そうして、すぐに諦めて、できないやれないをいう。Kさんからも「できないやれないで悩んではだめだ。足のばせなかったとか、上半身静態できなかったとかで気にして次に活かすならいい」とのこと。なるほどなー。

Iさんは、膝を悪くして、見ていて滑りが痛い。自分もお尻やってしまったとき、小回り、コブが全くできなかったんですよね。特に次の日歩けなかったし。スキーって思ってるより、体の負担って大きいなぁと思う次第。

夜は、真狩温泉後、オフ会です。Hさんが、合流し、おさしみと、うなぎなど、差し入れくださいました。他、ミシュランビブグルマンのデルソーレもピザ、マリポサのシュークリーム、サラダ各種。冷奴キムチのせ。えだまめ、麹肉唐揚げ、寄せ鍋 うどんいり などでした。うまかったよー。
二人のTさんが、ニセコビレッジからきて、総勢12人で大宴会。たらふく食べて飲んで1400円っす。安いっすねー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る