yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2017年03月08日〜2017年03月08日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 大回り GSのポール
うーんうまくいかん。
ただ、私は、基礎がうまくなりたいから、やっているだけで、
そんなに、がつがつしてないんだけど。ただ、ラインと重心の落下と、圧をもらうようにちゃんと、板の上から乗ることは考えてますが。
たにさんには、もう少しせめてください というのと、動きが小さい。もっとフリーで滑るようにでかく動けと。校長先生からは、スケーティングのように谷足で圧をもらいながら山足に乗り込んでいくかんじと。
たにさんが、相方に、足が三角になるのは、外踏みすぎるからで、ちょっと内足の舵取り、返し(外旋)しながら、時間差で外踏んでいく感じと、校長先生からは、私の助言プラス、足の伸展。ずっと押さえつけるのではなく、山回りでぎゅいんと。推進力をとのこと。

むずかしいけど、何回も何回も続けていったら、うまく基礎につながるかなぁと期待はしてるよん。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る