yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2017年03月01日〜2017年03月01日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ テイネのナイターポール。
下界はぽつぽつ雨ですが、上は雪ってことは、硬いバーンでした。が、あっという間に掘れます。
子どもたちはうまいのですが、私たちは下手。
でも、私はポールがうまくなるのではなく、ポールの要素が、基礎にいかされるためにいってます。
規制された中で、板がちゃんと踏めるように。
昨日は、板のたわみ 板を伸ばして送り出すときと、ベンディングでまわるときと、区別せよ
ネトロンだったので、たおしていもいいから、ポールとポールに重心を落下するようにと。
(その外に落下したら足はもっと外になるから)。
たにさんからは、踏む! (踏まないとたわまない)とのことでした。

私は、とにかくスキーの圧は感じながら、ラインどり、かならず、遅れてしまうところ(リズム変化が多いセットでした)などを気をつけながら。
校長先生が、ダブルストックでやるといいといったので、それをしながら。

む、難しい。掘れたら余計に難しい。
それでも 女性のMちゃんは、すいすい、加速していける。彼女クラウンは間違いなく、数年でとるなぁと。うまい!

相方と二人四苦八苦しながら、それでも、くるくるまわって練習(ポールは数だと)
最初から来れず、ポールセットできませんでしたが、ドルフィンの会員の皆様、イントラの皆様ありがとうございました。後片付けはもちろんしましたが。なかなか17時30分集合は来れず、申し訳ございません
短い時間だけど繰り参加していきたいです

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る