yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2017年02月24日〜2017年02月24日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

ビデオ撮りをしてもらった。
やっぱりコブがひどいなぁ。
注意されたのは、ストック。ひじが動く。動画みたら、足が離れることが多い。なにか一つすると、何か一つ忘れる。押しを注意すると、足が離れるし、上体注意すると、ストック忘れる。これは、何度も繰り返して滑るしかないね。

苦手な大回りが、まだフィットすることが少ないけど、うまくいった時は、よかったと思える滑りの動画がでてきた。小回りは、うん。大丈夫。

総滑。相方から、小回りのあとの、大回りを滑走性をよく。ルスツで注意されたように、大回りからの小回りが上に抜けるのも注意して。動画みると、大回りのあとの小回りが足が崩れる。ギルランデにしようかなぁ。いずれにしても、大回りのあとの1発目の小回りがうまくはいれないと、だめだろうから。足をちょい引くってやつはやってみようと思う。

今日は、相方も行ってくれましたが、相方といくと、時間が短くなる。私はもっと滑りたいのですが、家で仕事があるとかで、短い時間。それでも、動画撮ってもらえるときってなかなかないので。貴重なんだけど。

今日は特別ゲストで、Hくんがいました。まだ中1の彼は、助言すればすぐになおせる。この前、谷回り助言したら、もうできているし。今日は、山回りのところの、正対や、小回りの腰についてお伝えしたけど、(相方はコブ先落としなど)。きっとすぐにできるんだろうなぁ。

にしても、とにかく、もう少し練習しないと、だめだと思ったのでした。動画みたら、うまくいってないところが、うまくいってないように写っていて、最近、動画と、自分の滑りの感覚が一致してきたので、きっとコソ練でうまくいったと思った時には、うまくいっているのかなと思います。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る