yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2017年02月15日〜2017年02月15日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ なんと、仕事が早くあげられ、ポール練習にまにあいました。
最初端っこに別のチームがポール立っていて、その横にドルフィンのポールを立てました。はじめて、ポールを立てるところからお手伝いできました。

ポールにはいって注意されたのは、
内側にはいりすぎて、外足ふめてないから、胸のラインを意識
腰が回っているので、1ターン1ターンになるから、視線はポールとポールの間
普通に整地滑ってるようにしよう。(内足の角度がよくない)
ターンが終わったら次のターンのことを考える。そのために、ポールとポールの間でストックついてみよう。
小さくなるのはいいが、それだけだと、うまくふめない。普通の整地ターンと一緒に。

松沢さんのレッスンで、踏む、足指つかうなど、意識したよん。
にしても、ポールレッスン楽しいな。速くも滑れないし、全然何もできないけど、基礎スキーが上手くなれるようになる気がするな。繰り返しやりたいけど、結構レッスン高いですよね。明日かられんちゃんで、スキーします。スクールにもはいります。本格的に練習しようと思っています。いつも、この時期、パウダーで遊びまくっているんですが、今年の北海道は変です。暖かいですよね。だから、せめてちゃんと基礎を練習しようとw

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る