yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2017年02月06日〜2017年02月06日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 苦手すぎる、大回りが見えてきました。もういろいろ考えず、普通に色つけないで滑ったら案外うまくいった。
ビデオ撮ったら今までで一番きれいに滑れていた。ただ、迫力ないんですよね。急斜面ではまだ試していない。
今日気づいたのは、苦手な左ターン。山回りで全くもって、踏めていない。そこを、とにかく、踏み込んでちゃんと足裏で押していく。ちゃんと乗り込んでいく。そうすると、いい感じになる。深回りがまだできず、きれいに弧を作っていくだけだけど。少し色気?がでて、スピードや深い回りを作ろうとすると、すぐに癖がでる。今は、まずは、左ターン外足の乗り込み、山回りで足首ゆるめないで、とにかく、身体を遅れないようにする。そうして、左ターンの谷回りの重心落下の位置(と、外足の乗り込み)はかなりきをつけていこう。それができたら、次に吉田勝大デモから教わった外足を深い回りにする(ために、内腰意識)ってやつをやろう。

これがしっくりくるまで繰り返し練習しないと。まだいろいろできてない。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る