yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2017年01月28日〜2017年01月28日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツです。やばいです。前日雨です。で、急激に冷え込んで・・・。んで、どうなることやらと思ったら、20cm降っていて。前日イーストイゾラ全面やってなかったそうで。そのまんま面ツルがあちこちに。すごい風で、最初イーストと、一部イゾラしか動かなかったのですが、全部いけるようになりました。時間差で動いたので結果的にパウダーが時間差で食われれたのでよかったです。

それにしてもAさんも、私たちも、実は中山峠やばかった。ホワイトアウトしたw。でもまあ、これくらいでは大丈夫。運良かったのが、積雪があり、滑らなかったこと。滑らなければ、後ろから追突も減るし。これで、もしツルツルだったら、追突してしまうわ。

しかし、スキー終わったら、道がつるつる。スケートリンクのようでした。やばーい。
これは、こわい。

さてさてスキーに話を戻しましょう。苫小牧からOさん。先ほどのAさん。相方 私の4人でファットはいて、ルスツサイド。

最初にあちこち行くことができ、ファーストトラックいただけました。
A奥 (イゾラ)がやっぱりいいっすね。ルスツNO1の横は既にに踏まれていたけど、ふわふわ。
そのうちイースト頂上リフトも動き、スーパーイースト奥もふわふわ。
イーストゴンドラ下は既に踏まれていたけど、そこからのツリーランは気持ちい。ヘブンリー側は午後からリフト動き、キャニオン左右いったけど、既に踏まれてていた。ヘブンリーA奥はあまりにも平らで、ノートラックだったけどつまらず、ヘブンリーAの林真ん中がまだノートラックで。最後のツリーランも楽しく。最後A奥と イーストゴンドラ下滑って帰ってきました。午後までパウダーあり。最高。地図にルート載せてみました。わかる人がみたら、わかるよねw

札幌のAさんは、実は初ファット。なのに、なまらうまい。なぜなら、今まで基礎板でパウダーはいっていたと。カムイなど。そりゃうまいはずだ。好き放題滑ってました。苫小牧のOさんは、実は今日から宮城で息子さん、ギセンにでるはずだったとのこと。しかし、昨日骨折してしまい手術。ギセンは諦めたといことです。残念。かわいそうすぎる。父であるOさんは、重い長いファットを、とある筋から譲っていただいたようでしたが、試乗会ビンディングであったりもして、新しいファットを北広島の石神車両?で、のぞいて、中古のファットがほしいなということでした。確かにちょっと取り回し大変そう。ただ、指導員の方なので、写真とったら、パウダーでも本当きれいな滑りなんですよね。さすが。相方と私、、特に私は雪ジャンキーのように滑ってました。
Aさんも、スピード出せるし、私たちのペースで滑れるってすごい。さすが。もっと、「さすが」なのは、それから、基礎板もって、ウェストで、ギセン観戦がてら、滑りに行ったことです。すごい体力だ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る