yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2017年01月26日〜2017年01月26日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 大回り。やっぱり大回り。中斜面ちょい急なら、意識できるようになってきた。パノ壁くらいの斜度だと、まだ、圧をかけにいく弊害での腰の折れがある。山回りもひっぱる。それでも、前より必死に左ターンの重心の落下、内足意識した外足をだしていく感じをやっているので、少しよくなった。それでも急斜面だと、なぜか、45度の角度でいけずに、60度くらいの感じで前に前傾しながらおちていってしまうので、結果的に変なところでスキーが噛んでうごかなくなるんですよね。
小回りは、うん。調子いい。最近外にだせるようになってきた。ただ、お尻怪我してから、外向しすぎるとぐっきりいきそうでw でも、ひねらないと、小回りできないしねぇ。

急斜面では、こう滑ろうと考えたことが1ターンでまっ白になるんだよねぇ。スピードださないと、いろいろ考えられるんだけど。だめだなぁ。

今がんばっているのは、ターンはいりでなるべくスライディングするように板を送り出して結果的にターンマックスでかんでいって、山回りにのりすぎず身体をおこしていくということをなんとか。
うまくいかないけど、まあ、しょうがない。練習あるのみ。

明日から雨だ。本州からお客様がくるけど、かわいそうに。雨ですね。
おまけに、彼らは日曜日にかえるとこと。日曜日もまた低気圧で飛ぶのか?

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る