yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2017年01月20日〜2017年01月20日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 今日は、怪我後はじめて、痛めたオーンズでのコブ。正直。怖い。完璧ではないが、ほぼほぼ、治っている。あとは、ちょっとしたメンタル?なようにも思う。

その前に小回りを外向つよくしたら、ちょっとだけ違和感(痛みではなく・・・)。でも、いけそう。ってことでコブ。
やっぱりつきあげたとき、違和感はある。ちょっとした痛みも。こんな痛み自体は、元気な時も生じていたくらいなので、本当はたいしたことないんだけど、びびってします。そこで、破綻。自分に大丈夫っていいきかせ、2本目、3本目。3本目で外をまわって、落下をしながら、滑っていけた。外向つよくすると、違和感はある。つきあげると、やっぱり。でも大丈夫だ。ここで無理するとずっと滑れなくなる。もう少し、浅いコブの柔らかいコブからやろう。コブ滑ろう。

大回りはほぼ痛くない。今日は吉田勝大さんのレッスンでならった、とにかく外足の伸ばせる位置をあれこれさがしながら。試行錯誤。

小回りは、圧をいきなりかけず、一定にけずっていきながら、深い回りを。

今日は、ゆうじさんが来ていた。

Sさんもきていて、お子さんも。お子さんは1級で、個人練習中とのこと。少しでもお役にたてるといいなと思って、シンクロ提案してみた。(お子さんが後ろね)。こういうのを繰り返すとスキーうまくなるよねぇ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る