yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2017年01月17日〜2017年01月17日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ さて。1日休んでスキー。昨日と今日、ちゃんと整骨院いって、電気と鍼して。昨日は、酸素もはいった。今日の朝はじめて、起きて痛く無かった。大分よくなっている。しかし、やはり椅子に座っている姿勢が続くとつらい。が、それでも昨日よりよくなっている。で、スキーしてみた。びっくりしたことに、スケーティングできる。痛いと、スキーを外に出せない(当然、圧をかけられなかった)。しかし、結構今日は前からとらえていける。小回りは外にだそうとすると、ひねりが必要で、ちょっとだけ、痛いが、激痛ではない。ちょっと違和感くらい。ただ、やっぱり違和感があるので、本気では滑れないけど。それでも、やまない(痛まないの北海道弁)滑ったあと、熱さは感じるけど別に大丈夫。ああ、スキーが出来てきた。嬉しい。

で、今日はバーン固かったけど、サロモンのXMAX x12で滑ってみた。のへさんに、エッジ整えてもらったので、硬いバーンで滑ってみたかったんだけど、いい感じ。前よりずっと、いい。けど、片方どうしても、やっぱり抜ける。左右逆にはいても1本だけ抜ける感じがある。うーん。もう少し様子みよう。どこかがうまくかまない感じ。シビアw な私。

今日は、ジムで、ヒップフレックス。これを必ずするようにしよう。もともと、臀部の柔軟性は硬いんですよね。もうケガしたくないもんね。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る