yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2016年12月30日〜2016年12月30日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ニセコが、朝のサイトで、0cmの積雪。(実際には10くらい増えているようだけど?)
まあ、しょうがない。ルスツに急遽かえました。ルスツいくときには、中山峠経由でいくのですが、ニセコは、赤井川経由でいきます。そこで、ニセコに行こうと思っていた私たちは、札樽通っていて、ルスツ行くのに、国際経由で行くはめになることに。ただ距離はあるけど、空いていて。超混んでいる石山通を通るならこちらのほうが早いだろうけど朝早かったから、まあ、あまり意味なく。遠いだけで。ルスツについてみると、ふわっふわの新雪が。

まだ、熊笹あるから、選ばないとだめだけど、ルスツサイドは滑りまくっているので、だいたい雪が溜まる場所はわかっている。

まずは、スーパーイースト奥。無難にOK。
ただ、踏まれまくり。もう30分以上スタート遅れたからなぁ。
ルスツNO1手前。もっともっと手前だと斜度あっていいのだけど、まだ雪ついてないだろうなぁと思って斜度がないけど、雪がたまりやすい、手前を。ぱふっぱふのパウダーで、気持ちいい。キャニオン左右などはまだ熊笹が心配なので、あとは、イゾラA奥。この2箇所をくるくるラインを変えながら、回しました。

さいこーーですねぇ。
ニセコにはいってみたら、雪少ないですねぇ。
ちらちら降っているけど、明日は基礎板かなぁ。
いつもお馴染み、マリポサでお嬢様方にお初にお目にかかり、明日のパンを購入。
夜ごはんは、宿のそばだったので、行きたかった(行くのは予約がいっぱいだから無理でも、テイクアウトしたかった、ピザのデルソーレ。でも電話通じず。いつもお馴染みのグラウンヒュンデン。そして、お風呂はゆころ。源泉100%で抜群。相変わらず外国の方が多いけど。いつもうちら以外は全員外国人だけど、今日は日本人に出会いました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る