yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2016年12月25日〜2016年12月25日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツ2日目。FBスキー関係の、Kさんに途中でお会いしました。何本かご一緒してアドバイスもらいました。コブの上体を動かさずフォールラインに!
面白いことに、相方、Kさん 私のソールサイズ同じ!(私が身長でかく、足でかい)
Kさんのかったーいフィッシャーのスキー借りました。滑りやすい板ではあるんですが、かったーい急斜面ならたわませていけるかもですが、ルスツの斜度と私の体重と脚の力ではなかなかたわませられなかった。

でもkさんに、それくらい硬い板の方がいいかもと。うーん 嫌いじゃないけど、こんなの1日乗ってたら疲れるわw
サロモンXMAX x12(一応最上位デモモデル170cm)履いてたkさんは、ああ、これは急斜面きついかもと。面でヌルッと捉えていく。と。
うん。そう。リジットじゃなく、センター73mmあるから荒れてきても結構平気。わずかにロッカーだし。
軽いんだけど柔らかい板ではないので、長いしコブはロシニョールβより大変。ルスツNO.1のコブは自然コブで楽しいけど。私と相方の共有板HEAD ispeed163ロッカー、ハンマーヘッドが小回り、コブ最高です。くるくる回せる。硬さは私のHEAD irace と同じとはいえ、キャンバーと長さ2cm、ヘッドは去年モデルなのでハンマーヘッドじゃないです。。よりは回しやすいっす。

にしてもソールサイズ同じ、解放値同じだといいねー

大回りでは、前日の腰の折れ解消滑りを何度も。kさんから山回りの入りが遅く引っ張ってしまうと。うんわかる。あと相方から、腕の構えが広いから上体が遅れると。はい。直します。

今日はアプリiski の30kmバッジをゲットするために、かなり頑張って滑りました。このアプリで去年HEAD のispeedもらったので今年も頑張ります。一瞬一位になったよー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る