yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2016年12月21日〜2016年12月21日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ ようやく、相方がビデオ撮りしてくれるときき、ONZEへ。急斜面でとりたかったが、今日は昨日滑走できたコースほぼNO.(でも見た目、どうして?っていうくらい雪不足感はなかったんだけど)
春っぽい雪で荒れていたけど、これはこれでおもしろい

ビデオ撮りで気づいた(なおした)のは
<ロング>
・やはり左ターンの谷回りがいかん。→まってから入る→これを右からの連続へ
・谷回りからの山回りが両方いかん。そこで身体が中にはいったまま(身体が遅れている)
・とくに左ターンの外足が出てこない(腰がおれている)。→これは板の真上にのるイメージで少しかわった

<ショート>
・自分では気持ちよく滑っているが相方にいわせるとスピード出てきているのが減点対象。後半ほど、スピード落とすくらいに深い回りで
・ターンサイズが少し大きく、もっと細かく深回りで

ビデオ撮ると、心が折れそうになりますが、チェックにはいいですよね。撮ってくれる人がいるのでありがたい。

また練習しなきゃ。今日は明日午前中テイネにいくので、8本で終了。

ゆーじさん むっちゃん 夫婦がビデオ撮りしていました。
双子コーデでしたw

少しだけコブが掘られていて、もう少し掘られたらのろう。コブ苦手なんだよねー。。
明日もパラダイス横のコブ。今季初コブかも。柔らかいコブからのもう数ヶ月コブ滑ってないように思うわ。自信ないなぁ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る