yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2016年12月20日〜2016年12月20日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ いやー楽しかったよー。
もー。駐車場が、やばいくらい滑りまくって。駐車場からの坂が、死を覚悟するくらいのツルツルで。こりゃ、アイスバーンかなぁと思ったら、あれ?いい感じに緩んでいて、でも硬くて。

いつも10本は滑ろうと課している。もちろん、本数ではないし、もっともっとやればうまくもなるのかもしれないけれども。毎日のように滑りに来ているけれども、一応、仕事もしているし、家事もやらなきゃだし。1時間半くらいから、2時間弱滑ります。

今日は、今期初めてナイターで全コース滑れた。クワッド動いてなかったりして、なかなか頂上から全コース滑れなかったので、嬉しいです。

ダウンヒルもツインズもOPENなり。

さて、なんだか、今日は、うまく滑れたように思うなぁ。でもさ、ビデオ撮ってないから撮ったらがっかりかも。
今日うまくできたのは、とにかくポジション。たにさんの、低速が効いているのかなぁ。トップからテールに使えているように思う。が、たまに、あ、軽くなった(内倒している?)とか、あ、上半身潰れたとかもちろんあるのだけど。でも、そういうのも含めて意識できているのはうん。なかなか。

ああ、ビデオ撮ってほしいなぁ。相方連れて今度いこう。

今日は新しいミズノのウエアでいったのですが、北大の基礎と、エレガントだけは、外すようにしたのですが、やっぱり、ほぼ同じのを着ている学生さんがいて。ギリギリ同じではない(下のパンツがちょっとだけ違う)でも、同じリフトのって気まずいw

最後にNさんにお会いしました。逃恥最終回の今日。一緒せずに撤退しました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る