yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2016年12月06日〜2016年12月06日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ オーンズなり
横はまだ罠が多いが滑れる

もう降ってなくて、いつもの固いバーン
今日はいろいろとうまくいかないので、(´・ω・`)しょぼーんで帰ります


かたーい
練習になるが凹むほどできない。

今日はサロモンの xmaxの新板でだけど、固い、狭い 
ちょっとロッカーのこの板はやっぱHEADのiraceよりリジットじゃない。iraceは固い板だし、キャンバーだし細いし(68mm)。 トップから食らいついていって言うこと聞いてくれる(ような気がしする)が。悪雪かなぁと思ってちょい太め(73mm)のXMAXして、うーんだったよ。オーンズにはHEAD iRACEが合う!

小回りが、うまくいかない理由はコースが急で固くて狭いので、板をとめる動きになったり(山回りでただ止めるw)。板だけ あっちの方向にいって、お尻にもどってこなかったり(後傾)


あー オーンズはやく、ひろーくなんないかなぁ

もう少し降ってよー

今日 は自分のスキーは全くダメで(´・ω・`) しょぼーんだけど、なんか、暖かい 小僧どもをみたのでうれしくなりました

小僧どもその1
今日はボーダーはほとんど自然雪コースいっていた(正確にはまだ滑れない場所となっている)。そこに、5、6人が集まり一生懸命キッカー作っているの。寝っ転がったりして雪をならし、ボードをスコップがわりにして。できたのは、40cmくらいの?wキッカー。めんこい。一生懸命飛んでは登って(徒歩で)。こういう風にウィンタースポーツを小僧どもがワイワイしているのがとてもとても好きすぎて。

小僧どもその2
今日は上の方にハイクする子たちが多かったんだけど、そのうちのこの小僧ども。多分途中で休憩中?全身ナイターライトと、雪原をスクリーンにしてなのかな。影絵遊び。片足あげたり、手を輪っかにしたり。4、5人の小僧どもが、一生懸命並んで文字なのかな?表現しようとしているの。なんだか、かわいすぎて。めんこすぎて。くっそ寒い日にわざわざこんなところにきて、友達とわいわい、ハイクして影絵して滑って。

なんか、私が雪や冬が大好きなせいか、雪の中で小僧どもが友達同士でワイワイ楽しんでいる姿を見ると、ほっこりします。

全くもって滑れなかった今日の私。でも、こんな雪とたわむれる小僧どもを見れたので、よかったです。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る