yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2016年11月27日〜2016年11月27日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ テイネ 数日前は-14度だったのに、今日はプラス。雪降らないし。
テイネやばい。雪すくない。でもゆるんだおかげで、コブはブッシュはでてるけど滑りやすい。

今日は古い板で。さすがに怖い。
今日のテーマは丁寧に。
ビデオ撮影そろそろしなきゃなあぁ。
相方に見てもらって微調整。
小回りはなるべく深く回るよう脚を横に出して捉えてたわんで次。両足の同調と前傾にならないように。
大回り。苦手な右外足左回りの腰の折れをしないために苦手な左足の内足のたたみ。それをするために内足の小指側意識。トップから捉えて深回りできるよう脚を長く大きく見せるように。相方は小回りはあれこれいうけど、大回りはわかんないと。いいんじゃないかなぁと。いやダメだろうに。自分でビデオ撮影して直していこう。そのためにはもう少し滑れるところ増えないと。。。

雪マークついても札幌は薄い。
あと30cm いや60cmほしいよ。

テイネからのー自宅休憩してのーー秦基博君のライブ@きたえーる
近いねーー
1日でスキーとライブ楽しめる札幌 なまらいいんでないかい?

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る