yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2016年11月20日〜2016年11月20日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ ファイターズの10年ぶりの日本一パレード。パレード自体は、5回目らしいんだけど。数年前もあったけど、日本一はやっぱりすごい。でも、スキーを選んだ私でした。
テイネ着いたら何も見えなくて。
でも雨は降ってないから、さあ、行こうと片足ブーツはいたら、なんと、サミット故障で、今日はクローズと。あれーー。さあ、どうするか。ONZEに行くことにしました。
着いたら、副支配人さんに、今年は雪を作っている時寒かったので、いい雪ができているとのこと。硫安撒いてかたーいフラットバーンでした。でもね、やっぱり12時荒れてきています。相変わらずのミルキーウェイではありますが、例年より若干広いように思います。

テイネでは味わえないかたーいバーンです。ずっと大回り中心で練習してきたが、ここにきて、小回り。
相方が、小回りはうまくて、ずっとみてもらいました。前シーズンよりかなりうまくなっているとのこと。やりたいことを、再現できる回数が増えてきたように思います。もともと、小回りは好きなんだけどね。

今日言われたのは、ニュートラルから、ターンマックスになるところで、少しまつので、谷回りのところをもう少し運動していく。
もう少し横に足をだして、はねかえりの前で足がびよーんと伸びて雪を捉えてから。
(これは、よくわかった)。

このリセット感、変な癖が出てこないうちに、とにかく、広いゲレンデで、ビデオ撮りして、チェックしたいなぁ。でもこの時期にしては、乗れている感じ。

ジムでお風呂はいりにいったら、ドルフィンのみねこさんに会いました。どうやら、テイネ今日からしばらくクローズのようにです。週末OPEN目指していると。23日の祝日は無理かなぁ。キロロかなぁ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る