yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2016年11月19日〜2016年11月19日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 風邪から、ほぼほぼ復帰(身体はだるくないが、鼻水でるーー)。この私が1週間運動ゼロにして、ひたすら仕事のあと、寝ていましたよ。でも、なかなかしつこいもんで。これも、全て週末のスキーのためです。一昨日くらいから楽になってきて、もうほぼほぼ復帰。やったーー。思い存分滑るぞーーーーー。運動するぞーーーー。辛かった。私から運動をとると、鬱になる。これを思う存分知りました。

さて、今日は嬉しい嬉しい嬉しいホーム、サッポロテイネのOPEN日です。前日アナウンスが遅くて電話しちゃいました。OPENだと。やったーーー。(その後FBにもアップされました)

朝札幌にしては、珍しく霧がかかり。おまけにあつーーーい。日でした。でも雨はあがり。絶好のスキー日和。雪はだいぶん溶けてしまいました。月曜日から寒気が入るのですが、春雪のようでした。パノ壁の写真を先に来ていたKさんに写メ送ってもらって。うん?新板でいけるか?と。今年モデルの、XMAX X12(๑・̑◡・̑๑)うふふー。

ロッカーを確保してーー。周りのおじさま、おばさまに挨拶(顔なじみです)。正直、おばさま、おじさまではなく、おばあさま、おじいさまってくらいの方々です。70歳は超えているだろうなぁ。テイネでは普通ですw

懐かしのテイネ。ただいまーーー。楽しい。楽しい。パノ壁のコブは、だんだん、ポールがたってきて、まるで迷路。罠もあちこちにあって。ワイルドで楽しいです。中山で、結構乗っていたので、昨年習っていたことを思い出しながら(前日日記見直しました)。少し意識して滑れました。が、自分がどうやって滑っているのか、ビデオとってないので、わからず。もう少し板に乗れるようになったら、ビデオ撮らないとなぁ。昨年より、板の真ん中にのって、板を抑えれるようになっている気がしてる。内足の返しもうまくなっているように思うのはきのせいか?w

UHB(フジテレビ系列)のテレビカメラが来ていたので、何回もわざと、とってやりました。一度は、気づかず通ったのですが、相方に、「視野が狭いってたにふじさんにまた、言われるよ」とw
パノ壁をフォーメーションで滑ったり、かっこつけていろいろ滑ったのに、そこは採用されず、パノ壁前を流して滑っていた時、いつ撮られたかわからないのが一瞬採用されてましたw

さすがに、午後は、古い板にしましたが、相方と板 ばくりっこ(交換の北海道弁)して。エランのアンフィビオ、ロッカーとキャンバーのミックス板。まあ、回しやすいこと。内足の返し最高です。小回りしやすい。が、コブになったパノ壁は、私ではこの板硬くて
重いーーーー。

それでも、急斜面を久しぶりに滑って、コブ滑って。楽しい。楽しい。っす。
今日あったのは、Mさん夫妻(今年から、テイネで、ドルフィンに入る通った)、イントラすずきさん、会員さんのM女子さん かな?いつもお会いする、おじいさま、おばあさまもまたお会いしていましたが。Sさんとか。

また、今期もよろしくお願いします。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る