yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2016年10月30日〜2016年10月30日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 今年もスキーブログはじめます

なんと10月で雪が降った札幌。木曜日
降ったその次の日仕事が11時30分からだったので、朝からタイヤ変えて写真を撮りに手稲山へ。パラダイスで滑ってたボーダーが居ました

ドルフィンの校長先生が、土曜日までもたないよーと言われ、あきらめて登山。そうしたら、シティービューパノラマの上が全然滑れるじゃん
スキー持って来ればよかったーー しょうがないから左のスキー格好だけw

で、その次の週末

その週は15度超えた日があった後、のパラパラな雪だったので。無理かなぁと。


遅めに手稲山に行って下って来た方に滑れそうか聞きました。
行けそうとのことで登りました。


前の雪は下の方は溶けていたのですが、上にパウダー。パフパフ。
そらそうだセンターハウスで-1度。

女子大を直登。女子大はブッシュ出ていてたとえシールでも登れません。
登山靴にアイゼン付けて板担いでいきます

女子大の上に着きました。前より量は減っていますが、前の雪が一度溶けて下地になり、その上に10cm合計20cmから30cmくらい積もっていて。ブッシュ出てるけどまあ滑れる。家から20分 登って1時間ちょっと。
ありがたい自然雪。シーズンイン。

でも、あら?冷えまくってブーツ硬くてなかなか履けない。
120の硬さが150位になってそう。
初滑り。いやー後傾、身体ローテーション。
ひどい滑りw

本当は祝日3日に行きたいのですが(今週雪だし)

残念ですが東京ですの。
今週も登れそうです。BCセット(シール、ツアビン)ない私達ですが、1時間2時間くらいなら全然背負って登れます

https://youtu.be/KE7JQcc36GI

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る